プロフィール

天楼庵

Author:天楼庵
TCGスリーブを製作するサークルです。
更新状況等はTwitterにてつぶやくこともあると思いますのでよろしくお願い致します。
Twitter-10rouan
Mail-10rouanアットgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天楼庵
二次創作作品スリーブ(主にTCGスリーブ)を製作するサークルです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント報告】東方紅楼夢お疲れ様でした
ちょっと遅くなりましたが、東方紅楼夢お疲れ様でした!広報担当のギギです。

関東圏以外でのイベント参加は今回初で、TCG(東方銀符律)の大会も前日にありましたので金曜夜に関東を出発しました。

相方と売り子の人が応対していたと思うので私が担当していたのは開幕ぐらいですかね。
運転手の睡魔を飛ばすために車内でずっとしゃべり続けていたために、土曜日から声が枯れてしまって当日私が担当していた時間は少々聞きづらくなってしまって申し訳ありませんでした。


さて、今回の紅楼夢にてフランスリーブが手持ち分すべて完売となりました。
お手に取っていただきありがとうございます。

スリーブに関しましては現在のところ再販の予定はありません。

また、アリススリーブはまだ若干数の方がありますので委託も検討しながら毎回イベントに若干数持っていく予定です。
こちらもそう数は多くありませんので、購入をご検討中の方はお早めに!


次回の冬コミに向けて次弾のスリーブを誠意制作中です。
今回は少し絵師様にお願いさせていただいた部分もありますので、新しい構図や美麗イラストをご提供させていただく予定です。
こちらも進行状況に応じてご報告させていただこうかと思っています。


今回のイベントレポは以上になります。
今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://10rouan.blog.fc2.com/tb.php/9-04db7980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。