プロフィール

天楼庵

Author:天楼庵
TCGスリーブを製作するサークルです。
更新状況等はTwitterにてつぶやくこともあると思いますのでよろしくお願い致します。
Twitter-10rouan
Mail-10rouanアットgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天楼庵
二次創作作品スリーブ(主にTCGスリーブ)を製作するサークルです。

【イベント告知】大阪はちょっと遠い…
不定期更新ですが、今回もよろしくお願いします。HPとかブログとかの担当のギギです。

次の参加するイベントの「東方紅楼夢」の案内が昨日自宅の方に届きました。
配置場所は5号館か-29aとなります。完全にスリーブ島ですねw

通行証なるものが届くのはやはりいいものですね、全サークル落選なしとしてもw

さて、今回の紅楼夢での天楼庵からの新作の予定はありません。
製造が間に合わない…とかではなく、前回のC82が初参加だっただけに初動は慎重に行動しようというサークル内での協議で紅楼夢には新作を合わせないという結果なのでご了承ください。

冬コミに出す予定のラフ画とかならあるかも知れません、ここは絵師様の仕上がり待ちとなりますが。

次回から少し大きめのイベントに合わせて新作を出していく予定ですのでご期待ください!


紅楼夢が10月7日と予め日付が出ていたために、「東方銀符律の公式もどうせ前日にやるんじゃないかね?」のノリでここの予定は前々から空けておいたので両日とも問題なく参加する予定です。

配布するのは前回のフランちゃんとアリススリーブとなります。ぎんふぽんは私の担当ではないので不明ですが、編集者がやる気を出せば既刊ないしは新作を持っていくことになるかと思われます。


スリーブ以外のグッズの展開も視野に入れながら最近は動いていますが、中々いいものはパッと思いつきませんね。
個人的にプレイマットはものすごく欲しいんですけど、アレはスリーブよりもオリジナリティを求められる方がいるので調整が難しいですし…

悩みの種は尽きませんねw


といったところで今回はこのへんで。

紅楼夢に近づきましたら再度ご連絡しようかと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://10rouan.blog.fc2.com/tb.php/8-c25c5f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

