プロフィール

天楼庵

Author:天楼庵
TCGスリーブを製作するサークルです。
更新状況等はTwitterにてつぶやくこともあると思いますのでよろしくお願い致します。
Twitter-10rouan
Mail-10rouanアットgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天楼庵
二次創作作品スリーブ(主にTCGスリーブ)を製作するサークルです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント告知】C86お品書き【追記】
C86も開幕し、1日目が終了いたしましたが、みなさま2日目・3日目の準備はお済でしょうか?

猛暑の中ですが体調管理は怠らずしっかり万全を期して臨んでください。
慢心はダメです、生きて帰ってくる事が何よりの報告ですよ、提督様方!


話は戻りまして、3日目西地区れー28a「天楼庵」のお品書きとなります。

おしながき33


配布数は毎回と同じでスリーブは1人各種10個プレイマットは2枚とさせていただきます。新刊は特に制限設けませんのでよろしくお願いいたします。
上記限数に関しましては、混雑状況ならびに残数によって変更される場合がありますので予めご了承ください。
※特段変わったこともありませんし、レジ対応もいつもの2人が行いますのでいつも通りです。

過去作につきましても落ち着いた頃に聞いていただければ持ち込み分で対応いたします。(過去のスリーブとねこぞくプレマを少々)


列形成等になりましたら当サークルならびにスタッフ様の指示に従ってくださいますようよろしくお願いいたします。
近隣サークル様のご迷惑にならないようご協力をよろしくお願いいたします。
別途何かある方は混雑時を避けてくださいますと大変助かります。

以上簡潔ですが直前更新となります。
当日はみなさまのご来場をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://10rouan.blog.fc2.com/tb.php/29-6c472b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。