プロフィール

天楼庵

Author:天楼庵
TCGスリーブを製作するサークルです。
更新状況等はTwitterにてつぶやくこともあると思いますのでよろしくお願い致します。
Twitter-10rouan
Mail-10rouanアットgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天楼庵
二次創作作品スリーブ(主にTCGスリーブ)を製作するサークルです。
スポンサーサイト

【イベントレポート】C85と新年の挨拶
C85お疲れ様でした!明けましておめでとうございます。

昨年は各イベントにおきまして天楼庵のスペースにお越しいただきましてありがとうございました。
本年度もみなさまのご希望に添えるようなスリーブ製作に励んでいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


さて、少々遅くなりましたが、C85お疲れ様でした。
当日は朝の搬入でいろいろとあったりしましたが、開場してからは大きな列等もなくかなりスムーズに対応できたのではないかと思います。
人員もある程度確保していたのですが、やはり配布担当を当サークルの2人で受け持った分スピードは良かったのかなぁと思います。

当日の配布物に関してですが、2種類の艦これスリーブ完売となりました。ありがとうございました。
モバマススリーブに関しましては少量を残すのみとなってますので、次イベントに持って行けたら持っていこうかと思います。


天楼庵としての次の参加イベントなのですが、現状は博麗神社例大祭ですが、もしかしてらそれよりも前にイベントに参加する可能性もありますので、決まり次第随時等HPにて更新させていただきます。

今年は昨年よりは多岐にわたった展開が出来ればなぁと思っております。
コラボ的なものもまた企画出来たらなぁと思っています。


それでは簡潔ではありますが、C85レポートと新年のあいさつとさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://10rouan.blog.fc2.com/tb.php/24-b284fbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

