プロフィール

天楼庵

Author:天楼庵
TCGスリーブを製作するサークルです。
更新状況等はTwitterにてつぶやくこともあると思いますのでよろしくお願い致します。
Twitter-10rouan
Mail-10rouanアットgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天楼庵
二次創作作品スリーブ(主にTCGスリーブ)を製作するサークルです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベントレポート】C84、提督の夏休み
C84お疲れ様でした!

3日間を通して暑い日が続きましたが、みなさま体調などは崩されていませんでしょうか?
特に今年は2日目が異様に暑かっただけに大変だったかと思います。

さて、3日目東2ホールA-49aにお越しくださいましてありがとうございました!
当日の配布物に関してですが、智絵里響子いざよいさくにゃスリーブは手持ち分完売となりました。
また、妹紅スリーブも極少量を残すのみとなりましたので、今回配布させていただきました新作スリーブはほぼお手に取っている数限りとなっております。

製造上の工程や予算・委託依頼の条件等も含めまして再販ならびに委託は難しいため、毎度のことではありますが、イベント限定での配布となりますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

今回のC84では、2レジ対応と売り子さん・お手伝いさんの増員で、スタッフ様のご協力がありながらも、大きな混乱等なく比較的スムーズに配布出来たのではないかと思っております。
ある程度の列が出来るかなぁ…ということで初めて列途中札と列最後尾札を用意して臨みましたが、用意しただけに終わらなくて内心とてもうれしく思っております。

現時点での次イベントは東方紅楼夢を予定しておりますが、新作を出せるかどうかは現状難しいので進展次第で再度ご連絡させていただきたく思います。


簡潔ではありますが、以上で今回のイベントレポートとさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://10rouan.blog.fc2.com/tb.php/20-3fd7ebac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。