プロフィール

天楼庵

Author:天楼庵
TCGスリーブを製作するサークルです。
更新状況等はTwitterにてつぶやくこともあると思いますのでよろしくお願い致します。
Twitter-10rouan
Mail-10rouanアットgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天楼庵
二次創作作品スリーブ(主にTCGスリーブ)を製作するサークルです。

【イベント告知】例大祭とその前に
長らく期間が開いてしまい申し訳ありません。
多々所用等ありまして、更新時間が取れなかったことと、更新情報が揃ってからの更新ということで考えておりました。

次に参加するイベントですが、博麗神社例大祭でスペースを頂けましたので、次の天楼庵としての参加するイベントは、博麗神社例大祭となります。

スペースはさ-27aとなります。お誕生日席の即内ですね。bの部分はたぶん通路なので一番外側と覚えていただければと思います。

配布する予定の物は東方projectスリーブ新作2種類と手持ち分で過去作等々を。

今回も美麗イラストのスリーブをご用意してお待ちしております。

こちらにつきましては、随時等HPにて更新または中の人のtwitterにて情報を発信中ですのでよろしくお願いします。



さて、今年度の天楼庵はいろいろと新しいことにもチャレンジしてみようと決意しておりまして、その第1弾といたしまして、カード型対戦ゲームにおけるスリーブを提供させていただいております。

4/28 ゲームマーケット2013春  東京ビッグサイト西3ホール
http://gamemarket.jp/index.php

こちらの417ブース「どうながねこぞく売り場」にて「どうながねこぞくのたたかい」スリーブ2種を配布させていただきます。

配布につきましては、「どうながねこぞくのたたかい」のゲーム用に枚数を区分けした2種類を20枚ずつ封入したねこぞくスリーブセットを500円にて、通常の1種類60枚を封入したスリーブを700円にての配布を予定しております。

ねこぞく赤

ねこぞく青

イラストは「どうながねこぞくのたたかい」を描かれているelec.様のご提供となります。

入稿も完了しておりますので、問題等なければゲームマーケットにて417のブースにお越しいただければ配布されていると思います。

今回のスリーブは天楼庵が同人作家様の「スリーブを作りたい」という要望を実現させるお手伝いをさせていただきましたので、天楼庵のロゴ等は一切イラストには入っておりません。

「どうながねこぞくのたたかい」の詳しいルール等につきましては本家様HPまたは直接会場にてお尋ねください。

スリーブの製造数は極少量ですので、予めご了承いただきたく思います。
当日は「どうながねこぞくのたたかい」の再販の予定もあるそうですが、こちらも製造数が少ないと伺っておりますので、売り切れの際はご容赦ください。


今後も夏に向けてのプロジェクト等々進めておりますので、更新情報等ありましたら更新していきたいと思っております。


以上にて今回の告知となります。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

このスリーブのサイズはいくつになりますか?
[2013/04/11 03:44] URL | #rrV9MIV6 [ 編集 ]


スリーブの寸法を教えていただきたいです。
[2013/04/17 02:23] URL | #ydbK9xAA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://10rouan.blog.fc2.com/tb.php/14-2b514615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

