プロフィール

天楼庵

Author:天楼庵
TCGスリーブを製作するサークルです。
更新状況等はTwitterにてつぶやくこともあると思いますのでよろしくお願い致します。
Twitter-10rouan
Mail-10rouanアットgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天楼庵
二次創作作品スリーブ(主にTCGスリーブ)を製作するサークルです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベントレポート】C83レポートと新年のご挨拶
謹賀新年
 謹んで新年のご祝詞を申し上げます。
 旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、厚くお礼申しあげます。

椛POP

年末から一気に年明けまで駆け抜けた気がします。
今年も東方projectキャラクタースリーブをメインに据えて活動していく予定ですので、みなさま今後ともよろしくお願いいたします。


C83では、大勢の皆さまにご来場いただきまして誠にありがとうございます。
配布させていただきました「犬走 椛」スリーブですが、製造分完売となりました。お手に取っていただきありがとうございます。
こちらのスリーブにつきましては、委託・通販ならびに再販の予定はありませんので予めご了承ください。

また、「アリス・マーガトロイド」スリーブも持ち込み分完売となりました。
こちらはもう少し手持ち分を持っていっても良かったかなぁと思いました。
完売してしまった後に来場していただいた方々は申し訳ありませんでした。

今回は長蛇の列になるようなこともなく、それなりの速度で対応させていただくことが出来たかと思います。
(列が出来なかったことで逆に「ここ入っていいのかなぁ…」ということはあったかもしれませんが)

また、ご挨拶に来ていただきまして誠にありがとうございます。とても励みになります。


2013年も参加するイベント等は特に変わらないと思いますが、ちょっと変わったものでも製作したいなぁとも思っています。
こちらはいろいろと手探りですが、告知等は進行状況に応じてさせていただこうかと思います。

特に問題等もなく、当選いたしましたら次の参加イベントは博麗神社例大祭を予定しています。
こちらでも新作スリーブをご提供させていただくことになるかと思われますので、よろしくお願いいたします。


以上にて今回のレポート&ご挨拶とさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://10rouan.blog.fc2.com/tb.php/13-bf1b25f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。