プロフィール

天楼庵

Author:天楼庵
TCGスリーブを製作するサークルです。
更新状況等はTwitterにてつぶやくこともあると思いますのでよろしくお願い致します。
Twitter-10rouan
Mail-10rouanアットgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天楼庵
二次創作作品スリーブ(主にTCGスリーブ)を製作するサークルです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント告知】C85の当落等々
少々遅くなりましたが、東方紅楼夢お疲れ様でした!

紅楼夢を中間に置く形で関東から旅行の行程に入れさせていただいての参加でしたので、実際に持ち込めた数はそこまでではなかったのですが、部数の少なかった「いざよいさくにゃ」は手持ち分がなくなりました。
お手に取っていただきましてありがとうござます。

新作のタイミング等当サークルではいろいろと難しい所がございますが、次の紅楼夢では何かしらの新作を持ち込めるように準備出来ればなぁと思っております。


また、今年の冬コミ「C85」でもスペースをいただくことが出来たので告知させていただきます。

当サークル「天楼庵」は12/31の3日目東地区"シ"-69aにてみなさまをお待ちしております。

今回は天楼庵のサークルメンバーの都合上2日目が難しくなると判断したため、3日目の参加となります。

また、今回は東方projectキャラクタースリーブの新作はご用意せず、モバマス艦これのキャラクタースリーブを2種類ずつご用意させていただく予定となっております。

イラストは今回も美麗イラストにて、高品質のクオリティにてご提供させていただきます。
配布価格は変更等なければ、いつもの700円にて配布させていただきます。


また本日(11/4)のゲームマーケットにて、どうながゲームズ様にお渡ししていた「どうながねこぞくスリーブ」も2種類とも完売したとご連絡を頂きました。
こちらは配布イベントが少々限定的でしたのでお手に取っていただけた方は、ぜひとも「どうながねこぞくのたたかい」をプレイされる際にお使いいただけると幸いでございます。
突発的な企画ではございましたが、この場をお借りいたしましてご協力いただきましたサークル「どうながゲームズ」様に厚く御礼を申し上げます。
今後とも新企画の際にはご連絡をさせていただきたく思います。

以上にて、今回の告知とさせていただきます。
イラストの公開等の時期はおおむね一ヵ月前頃を予定させていただいておりますので、その際は天楼庵アカウントよりtwitterで第一報をお知らせいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。