プロフィール

天楼庵

Author:天楼庵
TCGスリーブを製作するサークルです。
更新状況等はTwitterにてつぶやくこともあると思いますのでよろしくお願い致します。
Twitter-10rouan
Mail-10rouanアットgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天楼庵
二次創作作品スリーブ(主にTCGスリーブ)を製作するサークルです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント告知】第十回博麗神社例大祭
例大祭まで2週間を切りましたが、みなさん準備の方はお済みでしょうか?


第十回博麗神社例大祭におきまして、天楼庵としてサークルスペースを頂きましたので開催前の告知とさせていただきます。

今回頂きましたスペースはさ-27aとなります。
今回の例大祭にて知り得る限りの東方スリーブを製作されているサークル様がほぼ全て集合されている形ですね。

「東方スリーブ」のカテゴリも島を形成するにまで至ったと考えますとすごいことですね。「グッズ」の枠組みを超えてますし。


前置きはともかく、新作の発表となります。


marisa_s - コピー

nue_purple - コピー

「霧雨 魔理沙」(illust:RiE)
「封獣 ぬえ」(illust:まだら)


上記のイラストレータ様による美麗イラストのカードスリーブとなります。
仕様は従来通りの67×92mm・60枚入りとなります。

配布価格は両方とも700円を予定しています。

また、前回のゲームマーケットで配布させていただきました「どうながねこぞくスリーブ」の2種類と過去のアリススリーブの若干数を持ち込み予定です。
上記の過去のスリーブは以前の日記を参照して詳細を確認をお願いいたします。

当日は迅速な対応を心掛けますが、私ギの人が試験の為閉場間際にギリギリ訪れられるか…といった状況になりますので、私本人に何かご用がある方は売り子の方にお伝えいただけると幸いです。


例大祭の公式グッズも欲しいものが多いですし、私自身が回れないのが非常に残念です。


以上で今回の更新とさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。