プロフィール

天楼庵

Author:天楼庵
TCGスリーブを製作するサークルです。
更新状況等はTwitterにてつぶやくこともあると思いますのでよろしくお願い致します。
Twitter-10rouan
Mail-10rouanアットgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天楼庵
二次創作作品スリーブ(主にTCGスリーブ)を製作するサークルです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベントレポート】ゲムマお疲れ様でした!
ゲームマーケット2013春お疲れ様でした!

当日は大ヴァンガ祭・コミック1ならびに西1・2ホールでのイベントと合わせまして、大変多くの来場者様がいらっしゃいましたが、417ブースにお越しいただきまして誠にありがとうございました。

開場直後から大行列となってしまったため、天楼庵の2人も急遽列整理と品出しの手伝いを行わせていただき、スピードアップを図りましたが、大変お待たせしてしまいまして申し訳ありませんでした。

また、当サークルのスリーブの方は十分数がありましたが、どうながゲームズ様の配布物は完売となってしまいましてお手に渡らなかった方は申し訳ありませんでした。

スリーブの頒布とも考慮いたしまして今後の配布の参考にさせていただきたく思っております。


スリーブの在庫に関してですが、どうながゲームズ様の「どうながねこぞくのたたかい」の次回作に合わせまして極少量数を確保させていただく関係上、ほぼ完売となっております。

次回参加させていただきます博麗神社例大祭におきまして雀の涙ほど数を持ち込む予定ですが、買い逃してしまった方や今回参加できなかった方に関しましては早めのご来場をお願いいたします。


博麗神社例大祭につきましては、新作の東方projectスリーブ2種類ねこぞくスリーブ過去のスリーブを少数の配布予定となります。
画像等は追って公開となりますのでよろしくお願いいたします。


今後の展開もいろいろと考えていますが、また公開できる事項がありましたら随時更新していきたいと思います。


今回の更新は以上となります。
今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【追記】スリーブのサイズにつきまして
前の日記にてコメントを頂きましたので、返信させていただきます。

天楼庵で製作するスリーブのサイズは、別段の特記事項がない場合67×92mm60枚入り固定となっております。
MtG等のカードサイズ対応の大きさとなります。

おそらく、今後もこのサイズ対応での配布となりますのでよろしくお願いします。
【イベント告知】例大祭とその前に
長らく期間が開いてしまい申し訳ありません。
多々所用等ありまして、更新時間が取れなかったことと、更新情報が揃ってからの更新ということで考えておりました。

次に参加するイベントですが、博麗神社例大祭でスペースを頂けましたので、次の天楼庵としての参加するイベントは、博麗神社例大祭となります。

スペースはさ-27aとなります。お誕生日席の即内ですね。bの部分はたぶん通路なので一番外側と覚えていただければと思います。

配布する予定の物は東方projectスリーブ新作2種類と手持ち分で過去作等々を。

今回も美麗イラストのスリーブをご用意してお待ちしております。

こちらにつきましては、随時等HPにて更新または中の人のtwitterにて情報を発信中ですのでよろしくお願いします。



さて、今年度の天楼庵はいろいろと新しいことにもチャレンジしてみようと決意しておりまして、その第1弾といたしまして、カード型対戦ゲームにおけるスリーブを提供させていただいております。

4/28 ゲームマーケット2013春  東京ビッグサイト西3ホール
http://gamemarket.jp/index.php

こちらの417ブース「どうながねこぞく売り場」にて「どうながねこぞくのたたかい」スリーブ2種を配布させていただきます。

配布につきましては、「どうながねこぞくのたたかい」のゲーム用に枚数を区分けした2種類を20枚ずつ封入したねこぞくスリーブセットを500円にて、通常の1種類60枚を封入したスリーブを700円にての配布を予定しております。

ねこぞく赤

ねこぞく青

イラストは「どうながねこぞくのたたかい」を描かれているelec.様のご提供となります。

入稿も完了しておりますので、問題等なければゲームマーケットにて417のブースにお越しいただければ配布されていると思います。

今回のスリーブは天楼庵が同人作家様の「スリーブを作りたい」という要望を実現させるお手伝いをさせていただきましたので、天楼庵のロゴ等は一切イラストには入っておりません。

「どうながねこぞくのたたかい」の詳しいルール等につきましては本家様HPまたは直接会場にてお尋ねください。

スリーブの製造数は極少量ですので、予めご了承いただきたく思います。
当日は「どうながねこぞくのたたかい」の再販の予定もあるそうですが、こちらも製造数が少ないと伺っておりますので、売り切れの際はご容赦ください。


今後も夏に向けてのプロジェクト等々進めておりますので、更新情報等ありましたら更新していきたいと思っております。


以上にて今回の告知となります。
今後ともよろしくお願いいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。