プロフィール

天楼庵

Author:天楼庵
TCGスリーブを製作するサークルです。
更新状況等はTwitterにてつぶやくこともあると思いますのでよろしくお願い致します。
Twitter-10rouan
Mail-10rouanアットgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天楼庵
二次創作作品スリーブ(主にTCGスリーブ)を製作するサークルです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント報告】C82お疲れ様でした!
アリスPOPフランPOP

C82お疲れ様でした!
今回の3日間は1日目に荷物の集配でいろいろあったり、3日目にスコールにあったりと大変な事がありましたが、無事3日間終える事が出来て良かったと思います。

当日私たちのサークル「天楼庵」にお越しいただきましてどうもありがとうございます。
開場初っ端では私一人で担当していた時間がありましても少々お時間を取らせてしまって申し訳ありませんでした。
列自体はものすごく伸びていたわけではなかったように見受けられましたので、初参加ながらそれなりに対応できていたのでしょうか…?

さて、配布させていただきましたスリーブですが、フランちゃんの方は持ち込み分は完売となりました。
お手に取っていただき、どうもありがとうございます。

アリススリーブの方は若干余裕がありますので、委託させていただくか、次回等のイベントに持ち込みかどうか検討させていただこうかと思います。
こちらは追っての告知になるかと思われます。


次回のイベントについてですが、申し込みをしていました紅楼夢の方は当選いたしましたので、10月7日の紅楼夢が次のイベント参加になります。
こちらについてですが、新作スリーブの予定は今のところありません。
配布させていただく予定のものは紅楼夢用に残していた極少量のフランスリーブとアリススリーブになります。
フランスリーブは開幕から限数の方をかけさせていただく予定なので予めご了承ください。(ホントに少量なので)


初参加、しかもコミックマーケットという大舞台でこのような結果が残せて大変うれしく思います。
ご来場下さいました皆さんどうもありがとうございます。

近々ブログ形式から正式にHP形式に移らせていただこうかと思います。こちらの方は準備中ですが、完成次第ご連絡させていただきます。

また、C83の申し込みは完了いたしておりますので、そのイベントに向けて着実に準備していこうかと思います。
今回同様、新作2種のスリーブを配布出来ればいいなと思っている次第です。


「ぎんふぼん」につきましても、ご好評により、持ち込み分は完売となりました。
東方銀符律というカードゲームを知っているプレイヤーさんや、興味があってお手に取っていただいた方など様々でしたが、何かのお役に立てていただければと思っております。

次回作があるかもしれません?とのことなのでこちらの方は期待しても良さそうです…?w


それでは今回はこの辺で失礼いたします。

今後ともよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
【イベント告知】C82 2日目東X-26b 天楼庵
直前更新になって申し訳ありません(汗

タイトルの通りですが、C82 2日目東X-26b 天楼庵にて風瑛なづき様の「アリス・マーガトロイド」RiE様の「フランドール・スカーレット」の両スリーブを配布させていただきます。
配布価格は1つ700円を予定しております。

風瑛なづき様 アリス・マーガトロイドRiE様 フランドール・スカーレット

こちらイベント初参加ですので配布ペース等未知数な部分が多いですが、状況に応じて柔軟に対応させていただきたいと思います。
今のところ限数の予定はありませんが、限数等かけさせていただく場合があるかも知れませんので予めご了承くださいますようお願い致します。

実際の各スリーブには色の境目によるムラをなくすために枠線の方を入れさせていただいております。
アリススリーブはピンク、フランスリーブはの枠線が4辺に入っております。
また、右下の部分には当サークルのロゴ、illust、©も挿入されております。
完成品が自宅の方に届いたのが昨日ですので、実際の状態等の確認をする生放送を予定しておりましたが、こちらは明日(9日)の22時頃に可能であれば放送させていただきたいと思います。
(その際はtwitterにて通知が行くかと思われます。)

生放送の際にはいろいろとご質問等受ける予定ですのでよろしくお願い致します。放送先のコミュはニコニコ生放送の私(ギの人)の個人コミュからの放送になるかと思われます。

当日の当スペースでも開封したスリーブを展示させていただきますので、状態等をお手にとって確認していただくことも可能ですのでぜひそちらの方もご利用ください。


また、当サークルにて東方銀符律プレイヤーの若MENさんが企画・製本を行った「ぎんふぼん」の委託販売も受けております。
こちらの内容は対談形式環境考察・デッキレシピ&解説・プレイング講座で構成されており、全19ページにも及ぶボリュームで書かれております。
私もデッキレシピ等で書かせていただいた部分もありますので、興味がありましたらぜひともお手に取ってご覧ください。一部100円にて配布予定です。

当日の売り子は私が一日中いる予定ですので、何かありましたらお声かけ下さい。


今年も暑くキツイ三日間になると思われますが、体調管理等に気をつけて頑張りましょう。

今回のご連絡は以上となります。
それでは当日もどうぞよろしくお願い致します。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。