プロフィール

天楼庵

Author:天楼庵
TCGスリーブを製作するサークルです。
更新状況等はTwitterにてつぶやくこともあると思いますのでよろしくお願い致します。
Twitter-10rouan
Mail-10rouanアットgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天楼庵
二次創作作品スリーブ(主にTCGスリーブ)を製作するサークルです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】サイト移転のご連絡
日頃より当サークル「天楼庵」のWebサイトにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

サークル結成当初より運営してきました当サイトですが、C90の告知より、Webサイトを移転させていただいております。

http://10rouan.com/

進捗状況・告知はこちらのサイトで行わせていただきます。

今後ともご贔屓賜りますよう、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
【イベントレポート】C86お疲れ様でした!
C86お疲れ様でした!
3日間通して天候もなんとかなったみたいで、良かったのではないかと思っております。

当日は当サークル「天楼庵」のスペースにお越しくださいましてありがとうございました。
開幕に関しては今まで列が出来た事がなかっただけに、あっという間に列が出来てしまい列整理の方が若干ごたごたしてしまいまして申し訳ありませんでした。
掃けるスピードに関してはある程度見越してはいましたが、バラバラな個数対応でラグがあったりしてしまい難しいところでしたが概ね順調だったのではないかと思っています。
壁裏まで列が出来てしまったと後ほど聞いたので、伝達対応はもう少し細かく出来たのではないかと思っていますので、次回以降気をつけたいと思っています。


今回の新作のグッズは全て完売となりまして再販・委託等ございませんのでよろしくお願いいたします。
穂乃果ちゃんだけはちょっとたげ数多めに用意したんですけどね…

次回の参加イベントは東方紅楼夢を予定しています。
新作は間に合えばというところでしょうか…
こちらは近くなりましたらまた更新いたします。

手短ではありますが、以上でC86のレポートとさせていただきます。
この度は当スペースにお越しくださいまして誠にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。
【イベントレポート】昨今イベントと進行状況等
大変遅くなりましたが、博麗神社例大祭お疲れ様でした!

当日は当スペースにお越しくださいましたみなさま、どうもありがとうございました。
今回初配布となりましたプレイマットですが、ご好評により完売となりました。

イベントスペースに面した大外の島だった事もあり、正面部分は結構余裕があったのではないかと思います。


また、昨日行われたゲームマーケットでは「どうながゲームズ」様にて、どうながねこぞくのたたかいプレイマットの配布がありました。
どうながゲームズ様の方で直前の告知となってしまいましたが、当日お手に取っていただけた方はありがとうございました。


近日中にC86の当落発表が控えておりますが、天楼庵も充実したラインナップに向けて現在誠意製作中です。


簡潔ではありますが、以上でイベントレポートとなります。
今後ともよろしくお願いいたします。
【イベントレポート】C85と新年の挨拶
C85お疲れ様でした!明けましておめでとうございます。

昨年は各イベントにおきまして天楼庵のスペースにお越しいただきましてありがとうございました。
本年度もみなさまのご希望に添えるようなスリーブ製作に励んでいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


さて、少々遅くなりましたが、C85お疲れ様でした。
当日は朝の搬入でいろいろとあったりしましたが、開場してからは大きな列等もなくかなりスムーズに対応できたのではないかと思います。
人員もある程度確保していたのですが、やはり配布担当を当サークルの2人で受け持った分スピードは良かったのかなぁと思います。

当日の配布物に関してですが、2種類の艦これスリーブ完売となりました。ありがとうございました。
モバマススリーブに関しましては少量を残すのみとなってますので、次イベントに持って行けたら持っていこうかと思います。


天楼庵としての次の参加イベントなのですが、現状は博麗神社例大祭ですが、もしかしてらそれよりも前にイベントに参加する可能性もありますので、決まり次第随時等HPにて更新させていただきます。

今年は昨年よりは多岐にわたった展開が出来ればなぁと思っております。
コラボ的なものもまた企画出来たらなぁと思っています。


それでは簡潔ではありますが、C85レポートと新年のあいさつとさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
【イベントレポート】C84、提督の夏休み
C84お疲れ様でした!

3日間を通して暑い日が続きましたが、みなさま体調などは崩されていませんでしょうか?
特に今年は2日目が異様に暑かっただけに大変だったかと思います。

さて、3日目東2ホールA-49aにお越しくださいましてありがとうございました!
当日の配布物に関してですが、智絵里響子いざよいさくにゃスリーブは手持ち分完売となりました。
また、妹紅スリーブも極少量を残すのみとなりましたので、今回配布させていただきました新作スリーブはほぼお手に取っている数限りとなっております。

製造上の工程や予算・委託依頼の条件等も含めまして再販ならびに委託は難しいため、毎度のことではありますが、イベント限定での配布となりますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

今回のC84では、2レジ対応と売り子さん・お手伝いさんの増員で、スタッフ様のご協力がありながらも、大きな混乱等なく比較的スムーズに配布出来たのではないかと思っております。
ある程度の列が出来るかなぁ…ということで初めて列途中札と列最後尾札を用意して臨みましたが、用意しただけに終わらなくて内心とてもうれしく思っております。

現時点での次イベントは東方紅楼夢を予定しておりますが、新作を出せるかどうかは現状難しいので進展次第で再度ご連絡させていただきたく思います。


簡潔ではありますが、以上で今回のイベントレポートとさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。